見出し画像

1週間の自己リーディング🃏🎲

今日から7日までの
自分に対しての流れとアドバイス。
毎回、引く時は緊張します。
全くの素人でYouTubeのリーディングする方のシャッフルの方法を真似て、引いた後は解説書を読むことだけしています。正逆をとりますが今回逆があるカードも全て正位置だけでした。

易、🐈タロット、ルノルマン、そしてアドバイスとして3枚のオラクルカードを引きました。
記録に残して、自分で自分に問いかけて深掘りせねばならない事は、ジャーナリングして自分と対話します。

今週は5日にハローワークで認定があります。あとは傾聴講座の支払いが、どうしてもせねばならない事です。
あとは自由に自分の好きな事ができるので、ルーク🐶の供養のための鉛筆で✏️できる写経をしているので、全て書き終えれば北鎌倉の円覚寺さんへ納経へ行くつもりです。

たまにルークを🐶身近に感じる事があり、その時は鉛筆✏️写経をしています。いつも近くにいてくれてありがとう🙇‍♀️また、きっと会おうね。と心の中で❤️思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?