見出し画像

年度末3月走行ラスト


今日は、3月ラストデーで年度末。明日の仕事の準備でラストに走れず残念。。。
今月の走行距離は、140.9km。
今月は全然走れてなかったので明日からのAprilRunも頑張りたいと思います。
4月1日から 5月21日〜30日開催のかもしかマラソンオンラインチャレンジ2021のエントリーが始まるので参加予定です。かもしかハーフマラソンが延期となってのオンラインマラソンなので参加賞が貰えるので楽しみですね。
#3月走行距離140 .9km
#挑戦し続け結果を出し影響を与える
#changeyourlifewithrunning
#目標を達成するために努力し誰よりも成長ある人生をつかむ
#コロナに負けるな
#running #run #ランニング男子
#ランニング好きと繋がりたい
#目標を持って挑戦を諦めない分だけ成長し人生の最高の時間を獲得すると信じてる
#マラソン男子 #marathon #負けず嫌い
#筋トレ #ランニング走歴3年 #イケメンランナー
#ランニングで脳活
#ランニング人生の糧
#全ては走り続けるために
#小さな積み重ねが最大の近道
#runninglife
#悔しさは成長へのスタートライン
#SDGs持続可能な開発目標
#困難の中にいる誰かの心に笑顔が届きますように
#闘病していた友人が退院して復帰その力強さに感銘し心打たれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?