見出し画像

アプリでなでしこの試合データをみる

何ヶ月ぶりか弟から連絡がきた。

サッカー大好き•分析大好きの弟から
突然なでしこの試合(見てはいない)についてでした。

そしてこのアプリを薦められました↓↓

なぜかというと
昨日のなでしこの試合のデータが見れるという。
こんな感じになっています。
(画像6枚)


ゴールシーンなど動画はないんですが…
そしてこのデータで弟は

「このスタッツだと日本はボール持てないわけじゃないけど攻めようとするとボール取られるからシュートまでいけなくてサイドから突破されてセンタリングから攻め込まれた感じだね
中盤でのデュエルは負けてなさそうだからテンポいい攻撃した時は点取れたんじゃないかな?
内容よくなさそうだけど引き分けならいいんじゃない?
って感じで想像できるよ

7割くらいはイメージ通りの試合になるはず」

だそうです。フムフム🤔🤔
さすが弟上手くまとめられています。
とてもわかりますい👏👏👏


さらに
「これでお気に入りしとくとスタメンとか試合結果通知くる」

ちゃんとマラガ女子お気に入りしてくれてます🌟


他にもかなりのカテゴリーの選択肢があるみたいで
私も今まさにダウンロードしてみました。


みなさんも試してみては?

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪