見出し画像

PROTAGONISTA2022ユニフォーム完成👏

じゃじゃーーーーん (つ•ω•)つ=͟͟͞͞=͟͟͞͞


昨年同様
黒ベース🖤
レインボーの背番号です🌈

前面
背面


なぜ黒なの?

日本の女子サッカーチームで黒のユニフォームを着ているチームがないのと
私もスペイン来て初めて黒のユニ着たんですが
やっぱカッコイイなと思って
そして
まっくろから自分色に染めていこうじゃないか✧٩(ˊωˋ*)و✧

なぜレインボー?

これはぜひ調べてほしい内容
【なぜ背番号がレインボーなのか】[🔍]⟵👀

そして6月はプライド月間🌈

🆕ポイント

背中の首元にハッシュタグを入れました🤟
#人生の主役はわたし
こちらを使ってSNSにたくさん投稿していただきたい🤳

袖には記念として試合開催年
2022を入れました😎🤙


シンプルなデザインがよくて
エンブレム、スポンサーは無し
胸にPROTAGONIATAのみのデザインにしました

購入サイト

⇩⇩⇩

※当日受け渡しを希望する方は、【受け渡し】の選択をお願いします。
6月の試合までには手元にほしい🤟
という方は4月9日までにご購入をいただければお届けできます。
サイズは130~2XLまであります🎶

背番号は基本12番を予定していますが
12番以外でカスタマイズしたい方は、下記Googleフォームより別でご連絡ください。
👇👇👇


グッズについて


キャップを購入する
PROTAGONISTAキャップ


トレーニングキットを購入する
トレーニングキットレッド

「熱狂」🔴「情熱」
文化、社会の違い、色んな種類、形で人種差別を経験したり
それでも"サッカーが好き"
今回、とことんサッカーだけにのめり込んで熱狂してほしい
ということで
🔥🔥赤🔥🔥


大会について

PROTAGONISTAについて


サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪