note界では有名な猫山課長さんから教えを乞う。

この度、江別のSUNABACOにて、猫山課長さんのnoteの講習会がありました。
なかなか対面でお話を聞ける機会が少ない中、とても参考になりました。
大変ありがとうございます。

お話しされていたことを一つづつでも実現していくために、何から取り掛かるのが良いかを考えようとも思ったのですが、そうするとまた進まなくなりそうなので、お話しされていたことを少しずつでも実現していこうと思います。

お話しされていたことをここに全部書いてしまうのは何なので、少しずつ反映していければと思っています。

が、もともと文章を書くのは苦手なので、ブログもなかなか長文で書くことはなく…
強いて言うなら、旅行記くらいでしょうか。

でも、コロナ禍になってから、旅行記もままならず瞑想中のまま低迷期となりました。
ですが、重い腰を上げて再開してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?