「日本の若者の生理に関する調査」ご協力のお願い!!

こんにちは。#みんなの生理です。

#みんなの生理 では生理のある人にとって生きやすい社会の実現に取り組んできました。政治家の方等とお話しをさせていただく機会もありましたが、実態がつかめないために説得力を持って動くことが困難な一面もありました。

そこで今回、生理によって直面する困難について「日本の若者の生理に関するアンケート調査」を実施することになりました。
皆さんからの声を集め、発信することで、社会を変える力にしたいと思っています。

今回の対象は、『日本国内の高校、短期大学、4年制大学、大学院、専門・専修学校等に在籍している、過去1年間で生理を経験したことのある方』となっております。開始にあたって、締め切りは設定しておりません。
調査へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。
また、対象に当てはまらない場合でも、調査の拡散にご協力いただけると幸いです!


アンケートの詳細は、下に掲載してあります!
アンケートには、こちらからご回答いただけます。

【アンケートの概要】
このアンケートは、日本に住む若者の生理用品の入手状況や、生理による機会損失の現状を明らかにすることを目的としています。
日本社会における生理に関する議論を活性化し、問題解決につなげるために、アンケート結果は各種メディアやホームページ等でご紹介する予定です。
※アンケート結果は統計処理され、個人が特定されることはありません。
※記述式の回答については、個人が特定されないよう、表現を変更することがあります。

【対象】
日本国内の高校、短期大学、4年制大学、大学院、専門・専修学校等に在籍している、過去1年間で生理を経験したことのある方。

【期間】
2021年2月17日から
(締め切りは設定しておりません)

【問い合わせ先】
調査についての質問やお問合せは下記連絡先までお願いします。
頂いたお問合せの内容すべてには回答できない場合がありますので予めご了承ください。
#みんなの生理  minnanoseiri@gmail.com

いただきましたサポートは#みんなの生理のアドボカシー活動及び生理用品寄付事業のために大事につかわせていただきます。 サポートに感謝いたします。