見出し画像

SOCIAL KINGDOM(ソーシャルキングダム)買い方と購入リンク

こんにちは、まいです🐶

以前の投稿でお話した
仮想通貨最新プロジェクト

『SOCIAL KINGDOM(ソーシャルキングダム)』

のプレセールが本日から開催されましたが
皆さん参加されましたか?😳✨

私はかなり迷いましたが
今回は参加することにしました!

というのも、オーストラリアに住んでいる友達がいるのですが
ソーシャルキングダムの相談をしてみたところ

海外でもボチボチ話題にはなっているみたいです🤔
(友達がオーストラリアの友達に聞いてくれました!)

私は日本のコミュニティしか参加していないので
海外での情報を知るきっかけがこれまでなかったのですが

ここで思わぬ情報収集源を見つけてかなりラッキーでした🌟

とはいえ、万年金欠女ですので
最低購入金額の500ドルで参加しました笑

こちらのリンクから購入できたので
これから参加する方はぜひ使用してみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?