見出し画像

ギリギリのお知らせになってしまいましたが
2024年3月3日に飯高町にて「まつさか香肌峡の持続可能な未来を描く」というタイトルでの講演会が行われます。

補足説明や申込リンクはまつさか香肌峡環境対策委員会のHPから

https://www.kahadakyo-eco.com/

持続可能な未来ってどんな未来?
豊かな自然を守りながら明るく暮らす人々をイメージできるかな?
先例があるのならこの地域でもできるのかな?

たくさんの地域でフィールドワークを行われ、ご自身の暮らしも実践されている先生のお話は、奥深いながらわかりやすく希望に溢れています。
ご興味がありお時間がある方
オンライン参加は設けていない対面のみでの講演となりますが
どうぞ飯高町にお越し下さい。

お子様連れのご参加も大歓迎です。
地域の未来を描くことに子育て世代が向き合うことで、次の次の世代までへ想いがつながっていきます。
何ができるのか、一緒に話を聞いて、一緒に考えてみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?