見出し画像

TANZAQ採択について

みんなのオンライン職員室

みんなのオンライン職員室は、快適すぎて動けなくなる魔法のビーズソファ Yogibo の展開するTANZAQ に参画しています。

 TANZAQ とは、Yogibo がスポンサーとして社会課題に取り組む団体に広告を出稿することで、持続的な社会課題の解決を共に目指すプロジェクトです。

詳しくは→ https://tanzaq.jp/

 現在、学校教育を取り巻く環境は大きく変化しています。多様な価値観が大切にされてきている一方で、子ども達にとっても、先生方にとっても、保護者の方にとっても、ストレスを抱えやすい環境になってきていると感じています。

 みんなのオンライン職員室は、Yogibo を展開する株式会社ウェブシャークの経営理念「ストレスのない社会を実現する」に共感し、TANZAQ への参画を通して「ストレスのない学校現場を実現する」ことを目指して活動して参ります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
みんなのオンライン職員室
60分でサクっと学ぶ教育最前線!みんなのオンライン職員室は、現役の学校の先生や、教員を目指している方、これからの教育に関心の高い方々を対象とした新しいタイプのオンラインの学びの場です。 https://minnano.online/