見出し画像

【実録】こんなにも素敵な出逢いがあるんですね✨

皆様こんばんはー
これを書かずにはいれなかったので、思いのままに書き綴っております‼️

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、1つの事業として飲食店のサポートをしております
そこで、なぜか起こる素敵な出逢いについて記します👍️

1周年記念でした笑

先ずは、気づけば1周年…です笑
あっと言う間でしたね!
初めは、本当にいつでも辞められる精神でやってましたが、こんなにもお客間様に支えられたらもう、なかなか辞められなくなってしまいました笑

お客様との出会いに感謝です

改めまして、いつもありがとうございます
今年のスタートは18日からの1月も後半戦からのスタートです
最近は、特に心配することもなく、再開すると常連さんは来てくださいます
…そうです、気づけば常連さんも出来、気軽にお帰り前や、仕事終わりに飲みに来てくださりありがとうございます🙏
改めて思いましたが、こうも素敵なお客様ばかり居るもんですね…
もっと色々話したいお客様が多いです笑

今日の話題

さて、本日は再開したお店に初めてご来店いただきました素敵な兄弟のお話です
本当に豊かな心の持ち主で、こっちが癒されてしまいました笑
ほんま、お客様に快適な空間を与えられるように工夫しておりますが、今年は、昨年よりも心を改めてよりお客様のために何ができるのかを考えて、運営していこうかと考えていきます

こんな野郎と会っても良いかともう人がいれば、ぜひ、お店までご来店くださいませ笑

お店のコンセプト

【大人の隠れ家】
大人の隠れ家でいただくクラフトビール🍺
めちゃくちゃ珍しいビールのラインナップとの出会に興奮しますよ🔥
ゆったりとした空間で、贅沢な時間を過ごしませんか?
大人のための究極のビール体験がここにあります!
ぜひ、ご来店ください(さんかくの食卓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?