見出し画像

「みんなのカーリング」CM映像を公開しました

Nintendo Switch™ソフト「みんなのカーリング」のCM映像を公開しました!
元カーリング女子日本代表市川美余さんに出演頂き、本作の様々なゲームモードを体験頂きました。簡単操作で試合さながらの奥深い展開が味わえ、家族や友人と皆でワイワイ楽しめる本作の魅力を伝える映像となっています。

■元カーリング女子日本代表 市川美余さんのコメント

[「みんなのカーリング」とても楽しかったです。
石の動きや進み方が本物のカーリングに忠実で違和感がありませんでした。ゲームに登場するペンギンの動きも可愛いかったし、またバラエティモードではカーリング要素を活かしたBINGOゲームができるのも斬新でした。
ゲームをとおしてカーリングを身近に感じていただければ嬉しいです。

市川美余 プロフィール
元カーリング女子日本代表・元中部電力カーリング部主将。
2011〜2014年、日本カーリング選手権4連覇。
日本カーリング界の人気を支えるも2014年に引退し、現在は解説者として活躍中。

CM出演者からのコメント映像はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?