見出し画像

はじめまして◎


自分の記録として今日からコツコツとnoteに書いていきます。

〜私の経歴〜

学生の頃から憧れだった、美容師になるため
20歳から就職して、原宿の美容室に4年半アシスタントと少しスタイリストを経験しました。

自分の価値観も変わって来て、今のままでいいのかな?って。憧れとのギャップが大きくて気持ちが不安定でした。

ずっとここにいるのが幸せだろうか?
外の世界を見てみたい。
自問自答して悩んだあげく、コロナをきっかけに
地元の湘南に戻りました!

現在は地元の近くの美容室でスタイリストとして働いてます。

スタイリストになって一年半。
指名のお客様もコツコツ増えてきてて。
最近は将来の事、考えてます。
30歳って節目に自分は何をしてるか?
どんな生活をしてる?
誰といる?
なんて考えてもキリがないような事。笑

私はなんてことない日々を送っていて、
私の記事を見て少しでも共感してもらえる部分があれば嬉しいです。

#人見知り美容師 #フリーランス美容師
#美容師の悩み #美容師の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?