見出し画像

\くり返しがちな肌トラブルに、濃密保湿&集中リペア♡全身に使える日本製CICA/

\くり返しがちな肌トラブルに、濃密保湿&集中リペア全身に使える日本製の薬用CICA/


CICAリペアマスクは美容液ひたひたで、気に入りました😍ぐんぐん浸透*‼︎ピンセットも収納できて、なんて賢い子なの🥺💗


夜使ったら、ちゅるん肌に⤴︎ ベタつかないから朝のメイク前にも使ってるけど、メイクノリUP⤴︎


CICAリペアスティックバームはメイクの上からも使える優れもの◎気になるところに家でも外でもピンポイントで使えて便利💚


グリチルレチン酸ステアリル&ツボクサエキス配合で肌あれ予防、コラーゲン、ペプチドS、レチノール誘導体も配合されてて、保湿も◎

夏に紫外線ダメージを受けて疲れた肌のケアにぴったりのケアでした。

夏に紫外線ダメージを受けて疲れた肌のケアにぴったりのケアでした💚高コスパで良い製品に出逢えて幸せすぎて個別投稿にした💗

(※)角質層まで

Nom de plume様から、X(Twitter)タイガレイドCPでいただきました。

この記事が参加している募集

スキしてみて