見出し画像

CLAYGEシャンプー&トリートメント

CLAYGEシャンプー/トリートメント SN さらさらをお試ししてみました。

髪のまとまり感★★ ★ ★ ★
頭皮のすっきり感★★ ★ ★ ★
成分評価★★ ★ ★
泡立ち★★ ★ ★ ★
香り★★ ★ ★ ★

アミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げるジェルテクスチャーのシャンプー。クレイ配合で、地肌のスッキリ感はわたし史上最高でした。トリートメントは香りが良くて、ヘアミルクみたいなテクスチャー。アウトバスに使いたくなるくらい浸透が早くて、ドライヤーで乾かすと髪が巻きやすくなって、ふんわり仕上がります。翌朝の手触りも良くて大満足のシャントリです!

[製品情報]
CLAYGE シャンプー/トリートメントSN

[製品特徴]
シリーズ累計出荷数1,900万個突破!癒しと補修の実感型スパを。心地よい洗い上がりとサロン帰りの仕上がりに。

海泥(クレイ)配合により地肌の汚れや皮脂を吸着除去し、頭皮ケアしながら地肌にハリとうるおいを与えてさらっとなめらかに洗い上げる地肌ケアシャンプー。

シャンプーの際、しばらく地肌をマッサージしながら"泥パック"してから流すと、植物由来の温冷成分が地肌をやわらげてスッキリ引き締め、ベッドスパしたような感覚で頭皮環境を整えます。

成分とオイル補修成分をバランスよく厳選配合。髪になめらかなツヤと潤いを与え、毛先まで密着ダメージ補修。スルンとなめらかな指通りに導きます。

[香り]
癒やしのバスタイムを演出するクレージュ独自の香りで心落ち着く空間を演出します。心癒すフローラルムスクの香り。

[こんな方におすすめ‼︎]
☑︎髪の毛が柔らかく細い方
☑︎地肌のニオイが気になる方
☑︎さらっとした仕上がりを求める方


この記事が参加している募集

スキしてみて