見出し画像

メイクオタクを唸らせるブリリアージュのコスメ。

SNSでバズっていて気になっていたブリリアージュのコスメたち。

わたしのブリリアージュとの馴れ初めは、アイライナー&マスカラからでした。

💠パワーアイズ ウォータープルーフライナー-ブラウン-
💠ブリリアージュラッシュデザイナー ビルドアップマスカラ ボリュームロング ブラウン

アイライナー&マスカラは黒じゃないと盛れないと思い込んでいました。

さっと引くだけで目元の印象をチェンジ。ピンクがかった新色ブラウン。

お試ししてみた結果、、、

いやいや、これガチて盛れるやん!!!

ピンクがかったブラウンで凄く上品なお色なのにちゃんと盛れてる❤︎

コスメマニアとして、やっぱりアイメイクにこだわりあるかな?奥二重なのでインサイドライナー命です!

プロのメイクアップアーティストさんの動画を参考にしています。

「目元の印象の薄さは、まつ毛の印象の薄さ。少なく、短く、弱くなったまつ毛とまつ毛の間を自然に埋められる、そんなアイライナーの必要性を感じていました」(嶋田ちあきさん談)

全然ダマにならないどころかまつ毛1本1本に艶がでてる。そして、下まつ毛に塗りやすいのなんの!
奥さん、もはや仕上げのコームいりませんよ?

これ....間違いなく自分史上最強マスカラです❤︎

ウォータープルーフマスカラの使いすぎでマツイクしてるんですけど、なかなか復活してなくて。(効果のあるまつ毛美容液ずっと探してます。)

勢いブラックやボルドーのアイライナーばかり使っていました。

いつもはブラックのマスカラしか勝たん。純アジア系クール顔の奥二重&一重の私ですが、こちらのふんわりブラウンおそるおそる使ってみました。

目ヂカラ無い人間には似合わないんじゃ⁈

結果は、、、これ盛れる!!!もちろん、二度付けはしました(笑)

なんか上品なのに奥深い雰囲気になる。しかも、美容成分が贅沢に配合されてて、まつ毛自体が艶々になる。

そして、極め付けは下まつ毛に塗りやすい。おそらく、これブラシがめちゃ研究されてますね。

でも、ブラウンでもこんなに盛れるなんて!嶋田ちあきさんて、すごい方だとあらためて感じました♡

プチプラコスメも好きですし、満足してメイクしてました。

でも、今回このような上質なコスメを試してみて、ワンランク上の、プロデュースする方の熱や覇気を感じてメイクする。

ワクワク感というかメイクの醍醐味を味わいました。

嶋田ちあきさん、とは・・・独自のメイク理論と技術で常に時代を先導し、雑誌の表紙や美容ページを数多く手掛けるヘアメイクアップアーティストさんです。

▪️パワーアイズ ウォータープルーフライナー-ブラウン-

ウォータープルーフ処方で、ヨレない、にじまない。なめらかな描き心地にこだわった漆黒とボルドーで、まぶたにモードな装い。「目元の印象の薄さは、まつ毛の印象の薄さ。少なく、短く、弱くなったまつ毛とまつ毛の間を自然に埋められる、そんなアイライナーの必要性を感じていました」(嶋田ちあき)と、第一線で活躍するプロならではの視点から生まれたパワーアイズ ウォータープルーフライナーは、にじみにくさや描きやすさを追求したウォータープルーフ処方のジェルタイプ。こだわりのブラックとボルドーは、まつ毛にも、秋冬のトレンドファッションにも相性のいい2色です。「ブラックはどこにもない漆黒を追求。光を受けても飛ばない、究極の黒です。ボルドーはグレイッシュパープルを隠し味に。モード感のある、大人がこなせる秋色にこだわりました。

商品特徴:
●ライン幅を自由に調整できる、太すぎず細すぎない2mm 芯を選定。 ● ジェルタイプで、軽くスムーズなタッチ! ● カスレなしの美しい仕上がり! ● 乾きが速く、ぴったり密着。汗や水に強いウォータープルーフ処方。 ● 配合された高密着オイルが肌にしっかりフィットして、鮮やかなラインが長時間持続。

▪️ブリリアージュラッシュデザイナー ビルドアップマスカラ ボリュームロング ブラウン

★人気のマスカラ2種類を1本に。ボリューム&ロングラッシュを一本で実現。

・嶋田ちあきの目もとへのこだわりと、女性たちのまつ毛に対するさまざまなお悩みや願望を全て叶えるべく開発された2つのマスカラが、それぞれの機能を1本に集約して、オールインワンとしてマスカラとして生まれ変わりました。まつ毛にしっかりと液が密着することで生まれる圧巻のボリュームアップと、毛先まですーっと繊細に伸びるロングラッシュをひと塗りで叶えます。

・カラーラインナップは、ブラックとブラウンの2色。日本人の肌色にマッチするようにヘアメイクアーティスト嶋田ちあきがこだわり抜いたカラー。大人の目元もぼやけずくっきり。こなれたまなざしを叶えます。

・絶妙な色調整を手がけた新色ブラウン。ぼやけることなくまつげの存在感を知らせる、目元を自然に見せる溶け込むカラー。

★パンダ目にならない!綺麗なカールが長持ち。汗・皮脂・涙に強いトリプルプルーフ処方。

・仕上がりの美しさだけでなく、マスカラを使う時のお悩みも解決するため、汗・皮脂・涙に強いトリプルプルーフ処方を採用。うだるような暑さの中でも、涙ぐむシーンでも、洗練されたまつ毛美をキープします。

★まつ毛にしっかり絡んで長さを出すファイバー入り。マスカラ下地不要!

ボリュームアップを叶える「密着オイル」と、長さ2.0mmのファイバーを配合。まつ毛にしっかりと絡みながら、ボリュームアップとロングラッシュを叶えます。

★まつ毛をケアする美容成分も豊富に配合。

圧倒的なまつ毛美を叶えるため、土台となる地まつ毛をケアする美容成分をたっぷり配合。

▪️ブリリアージュ:
話題沸騰中の進化し続けるメイクアップブランド

美容雑誌やファッション雑誌など多くのメディアに取り上げられ、ワンランク上のメイクであなたを上質の美しさへと導きます。 " 嶋田ちあき "とは・・・独自のメイク理論と技術で常に時代を先導し、雑誌の表紙や美容ページを数多く手掛けるヘアメイクアップアーティスト。洗練された「美」と「輝き」をもたらし、多くの女性から圧倒的な支持を得ています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#私のベストコスメ

2,571件