見出し画像

\Ayako san! Today is full booking!!/

今日は10amに早出して20時までフルブッキング。4本の施術の合間に15分ずつ休憩取って、栄養補給しまくりました🥺

最初のお客様はスパのあるホテルにご宿泊されてる美人すぎるオージーの歯医者さん🩷ビキニショーツを選んで施術に臨んでくださいました笑

2組目はこれまた関連ホテルにご宿泊中の美人2人組。マッサージの感想をお伺いすると、

That'samazing! Beautiful!


彼女達わ夏にアメリカから大阪にきたばかり‼︎なんとUSJ.で働いてるんだって!可愛いお客様達😍可愛いから写真撮ってって冗談言ったらノリノリ!!!神😭

3組目はオージーの個性的な美人2人組。香港系ホテルに宿泊中。わたしが担当したお客様はピンク色の髪色がお洒落な方でお話をお伺いすると、なんとタトゥーアーティストをされてるとのこと‼︎アーティスティックなお客様でした。

外国人女子3組は喜んでもらえだけど、最後の香港のお客様の施術積んだ😭全集中!ディープティッシューの施術をしたのに、まだミディアムって言われちゃった😭

同業者のスバの事はToo softって言っててすごく不満だったみたいだから、幾分ましなのか🥺よく頑張ったと自分を褒めたい😂Well done to me!


気になってたセブンの冷たいまま食べる唐揚げがとヒット😍辛麺をスパイシー好きのタイ人のボスにいただきましたが、相当辛そうなので、勇気が出ません😂

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件