見出し画像

_人人人人人人人人人人人_>まつ毛パーマしてみた!< ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄

可愛いくてポップなパッケージにツールがたくさん入ってて、何これ、まって落ち着いて!?となりました。

でもね、ここに取扱説明書あるから読んで?(自分にね)説明に従ってやってみました。

このキット、初心者でもまつ毛パーマに挑戦しやすいように必要なすべての製品がポーチに入ってる&日本語の説明書付き!

にもかかわらず、チャレンジ初日は全然まつ毛が上がらなくって、わたしには無理かも?

でもね、ここで諦めたら試合終了じゃん。お前それでもコスメオタクって名乗れるの?

2日目、もう一度よく取扱説明書を読んで、1つの1つの工程を順番にやっていくことに。

え、まって?一剤と二剤の間に15分待たないといけないじゃん!続けて塗っちゃってましたもの。

待ち時間はDestinyを見逃し配信で視聴しながら、今回こそは取扱説明書に忠実に施術。

結果、ダメージなしで健やかで可愛らしいまつ毛カールを演出♡

[ローイングズ]パーマイットアップアイラッシュパーマキット

🤍Cカール&Lカールの選べるロッド
🤍1回約260円の最強コスパ
🤍3種のタンパク質(コラーゲン 🤍シルク + ケラチン)成分ケアと無刺激テスト済み。