見出し画像

彼とのお別れから約3ヶ月やっと完全に本調子になった気がする


こんにちは
みんみんです。

タイトル通り彼とのお別れから3ヶ月ぐらいになりました。

本当によく頑張った、自分。
よく生きた。と思う。

今だって彼を思い出して涙することはもちろんあるけど。
それよりももっと
私は愛されてたって感謝の気持ちがいっぱいだし

あの時気づいたことも忘れかけて
ヤバいと思ったりもする。

悲しみから立ち直る喜びもある反面
生きてることが価値。それ以外どうでもいい

強く思ったことも
日々過ごして行く中で忘れそうになる。

この経験を大切にしなきゃなと思う。本当に。


のーんびり目覚ましで起きないストレスフリーの生活は彼からのギフトだなと思う。

この生活を持続する為に
自分の命を守る為に

勉強もまたし始めた。

でも、ずるずるとなーんか
ヤル気もなかなか出ない?
なんか最近モヤモヤ期を暫く過ごして満月の後抜けたのだけど

あ、なんかいつもの自分にやっと戻れた気がする!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
って体感

意識の深いところからちゃんと癒し切れた気がした。
わからんまだかもしれないけど。

そういえば
ガツガツ勉強するのが大好きだったよな
いくら働いて疲れててもしがみついてでも
勉強してたなと思い出して
そういやここ数ヶ月その感じ無かったな
あれあれと思ったのだけど

ちゃんと時は満ちた🌕
気がする。

あー流れてる
ちゃんといい流れに流れてる

そんな気がしました。

日々元気になっています
自分の気づかないところでも🌼

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?