さすがにもうしんどくなってきた


ご無沙汰しております。

ここは首都高オタクの私が趣味を垂れ流すページですが、もうコロナや何やらで卒論の資料集収も気が進まずなのでここで吐き出させてください笑

もーーーーコロナ許さん。マジで。

あんまり尖った性格ではないのですが最近尖ってます。

どんなに喜ばしいニュースを聞いても「こっちは大学に通うことすら許されないのだが??」とツンツンしてしまいます。

ワイドショーで、修学旅行や運動会等の学校行事について「縮小でつまんない」だとか親が「子供がかわいそう」とか言ってても

「こっちは大学に通うことすら許されていないのだが??やれるだけマシだろ」

と尖ってしまいます。

もちろん子供やその親は悪くないし、こうイライラしても何の解決にもならないことは分かっています。でももうどこにぶつければいいのか分からないんです。

助けてくれ笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?