見出し画像

あなたがくれたもの

.
.
.
「雷に打たれる」という例えがあるけれど
その言葉が例えではなく真実だったことを
あなたはわたしに教えてくれました

生きているうちに「人生を変える瞬間」は
何度やって来るかわからないけれど
あの日あの時あの場所であなたは
紛れもなくわたしの人生を変えてくれた

あなたが見つめる孤独の先に
わたしは光を確信したから
あなたが佇む孤独の闇に
わたしも優しく抱かれよう

どんな言葉よりも
どんな視線よりも
心の深くに触れてゆく
そんな優しい歌を歌おう
.
.
.
#ことば
#雷に打たれたように
#人生を変えた瞬間
#あなたがくれたもの
#孤独の闇に
#優しい歌を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?