鎌倉市との協働事業のセミナーに登壇

市役所とかまくら主婦'ネットワークの協働事業で行っている主婦向けのセミナー「セカンドキャリアステップセミナー」を6/25(金)に開催します。2017年から市役所の方と一緒に進めているセミナー。5年目に入って継続して実施しています。私もここでの登壇歴5年目になりました。

子育てや介護、一度ブランクが出来てしまうと、次の一歩を踏み出す事が急に怖くなってしまう方も多くいらっしゃいます。「独りじゃない」周りに同じ境遇の方がいるだけでなぜか安心しますよね。
そんな参加者の皆さんへ、ちょっとだけ背中を押すために、企業の人事部からの視点で「人事採用担当者の考えること」をお伝えしていきます。

https://www.facebook.com/kamakuracity.hisyokoho/photos/a.336733289737129/3921309207946168/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?