㊗高岡のシェアオフィス&サロンのオープニング企画に登壇させて頂きました。

富山県高岡市の友人が、シェアオフィス&サロン 『Office&salon』 をオープンさせたことにで、そのオープニング企画を、4月中1ヶ月毎日行う事になりました。そのお祝いで登壇させて頂きました。
働く人向けには「働くを考える」、採用する企業向けに「誰と一緒に働く?」というタイトルで、4月13日19:00~ワークショップを行いました。

本当は、高岡に行って皆さんのお顔を見ながらやりたかったのですが、こんなご時世、オンライン開催となってしまいました。
高岡は、5年ほど前からのご縁で、とても仲良くしてもらっている方々がいる街です。その方々が大好きなので、街も好きになった。世の中が正常に戻ったら、今度はちゃんと高岡に行って、みなさんと一緒にワークショップを行うという楽しいお約束が1つ増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?