見出し画像

オタク、旅に出る 〜杭州・烏鎮・ 上海旅行記〜 ③、④日目上海編

烏鎮から上海まで🚌で向かい、そのままホテルのある南京東路へ🚕

画像2

泊まったのはル ロイヤル メリディアン上海 めっちゃ便利でした!

画像2

夕日がめっちゃキレイでした…😌無意味にロマンチック…🌇💕

お腹が空いた私達、ホテルの近くの有名な上海蟹のお店に行きました😍🦀

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

蟹蟹蟹蟹蟹!特に白子炒めが死ぬほど美味しすぎてずっと笑ってた😂😂😂(変人)上海蟹だいすき🙌その後二軒目デザートに生煎包食べました🥟(え?)

そっからお待ちかね…アイドルホイホイしに♡歩いてすぐに…

画像9

画像10

画像11

我らが 朱・正・廷🐷💕

しかもinnisfreeとCKの広告が、向かい合ってたー😆テンション爆上げで一人でキャーキャーこっちも朱正廷❤あっちも朱正廷ー❤天国!!天国👼☁と頭上で繰り広げられる朱正廷広告合戦をパシャパシャ📸

次は乐华NEXT❤️

SKECHERS様様😭😭ありがたい🙏❤

画像12

画像13

画像14

MinMinさん写真下手すぎ説。

続いてはNEW BALANCE🤩

青春有你ー❤❤❤ えっえっえっえっ おえおー

画像15

遠くからでもすぐ気付いた。店内から外を見つめる李汶翰、嘉羿の二人の姿😭❤️

中には番組内でも練習生たちが着てるTシャツ、トレーニングウェアやスニーカーなどがたくさん🥰

画像17

画像18

そりゃもうあれもこれも欲しいでしょ!何着も手に取る私、お店のお姉さんに「どこから来たの?この男の子たちの事知ってるの?」と声をかけられる。もちろん知ってるよ😭もう大ファンだよ!!!毎日めっちゃ投票してるし超応援してるー😭😭ってとこからお姉さんと意気投合🥳管栎推しでした❤

画像19

この電子パネルに色んな練習生映るようになってて、写真撮るなら誰々の次が李汶翰だよ💕あぁー〇〇もかっこいいよねー🥺わかるー😆❤️あ、李汶翰と写真撮りたいでしょ?こっちに動かしてあげる!とわざわざ撮りやすい位置に動かしてくれました❤

画像20

記念に神対応お姉さんとも一枚♡30分くらいキャーキャー言いながらお店で遊ばせて頂きました。(迷惑)

そのあともあちこちでショッピングしつつ、外滩の景色見ないと!と思い夜景を見に😊

画像21

ん?…暗くね?もうテレビ塔とかライト消えてる🙃遊び回ってたら遅すぎたのか既にほとんど消えてしまってました(消えるの早くない?)

気を取り直して再び南京東路へ…串串食べてたら

画像19

おじゃすが迎えてくれてるー🥺❤️

画像22

画像23

ほんとにじゃすちはかわえぇなぁ🥰デレデレ

そしてホテルに戻り、就寝💤

最終日は小籠包食べたり麻辣烫食べたりあとはスーパーマーケット行って、

画像24

朱正廷にお別れを告げ、

画像25

イボ飲みながら日本に帰国🛬🇯🇵

こんなオタク臭プンプンの旅に文句一つ言わず付いてきてくれたHちゃんには感謝しかなかったです…😚

早くまた中国に遊びに行きたいです🇨🇳(オタ活したい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?