見出し画像

記念日💐

実は今日…
結婚記念日でした!

婚姻届や転入など諸々の手続きをして見事夫婦になった私たち💍
前日に1日で全部が終えられるようにシュミレーションをしたのに、結局1日で終われず…

婚姻届は調べながら書いたのに窓口で訂正し…
住民票の写しは本籍地がないものを貰ってしまい、運転免許証の変更が出来ず😭

しかも前日に緊張で眠れなかった私たち
遅めの昼食を食べ、休憩で横になったつもりが爆睡 笑

夜ご飯も豪華にオシャレな所!
という計画は見事に崩れ…笑

結局、
冷凍うどん(具なし)・せめても彩りトマト・スーパーで買ったシュークリーム

他の手続きは翌日以降に頑張ることにしました😤

これもいい思い出と思いつつ、もう少ししっかりできるようになりたいね
と話し合う夫婦なのでした…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?