見出し画像

ユル妊活記録_19【栄養解析】

妊活判定陰性から2週間

旦那さんと今後について話し合った結果(先生から提案された栄養解析をするかしないか、するとしたら私だけかふたりともか、養子はどうか、お金は…時間は……)

ふたりで栄養解析をすると決めました


私たちが通っているクリニックでは栄養解析を他院に依頼しています

問診票記入と採血をして、結果が出るまで1ヶ月。いまはお盆休みを挟むので5週間ほどかかるらしいです トホホ…

そこから3ヶ月サプリを飲み、年明けから次の採卵準備の予定です

とはいっても今までも葉酸とかビタミンとか採ってたし、結婚してからお酒かなり減ったし、夫婦揃ってタバコも吸わないし…

サプリもどこまで効果あるか分かりませんが、少しでも可能性があるなら賭けてみようと思います


少し前までは、顕微受精さえ上手く行かないなんて考えてませんでした

子供いっぱい連れて歩いてる親子とか見ると、一体わたしと何が違うのかな〜とか考えちゃいます

自分を責めないで…とか聞くけど


無理!


こんなに時間もお金もかかっちゃって嫌になりますよ


はぁーーー


💰本日のお会計💰68,442円(栄養解析ひとり¥34,221)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?