見出し画像

やりたい事と現実

こんにちは!
今日は友人とご飯に行って気付いたことがあったのでシェアしたいと思います。

やりたい事があっても何かと理由をつけてやらない、やりたくても時間がない、お金がない。

それぞれありますよね。

本当はこうしたいけど、現実的に厳しいなと感じたり。

結局それって自分の可能性を消してしまってるなぁと思いました。

自分の気持ちに正直に生きるのって、他人の目を気にしたり、他人に迷惑をかけてしまいそうでなんとなく気が引けてしまう部分があります。

でも


自分の人生なのに、他人に気を遣ってばっかりで誰のために生きてるの?


って最近つくづく思います。

先の事ばかり不安になって挑戦しないのは勿体無い。

やりたい事をやるのみ!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?