見出し画像

人気がある人

こんにちは!

本業は美容師として働いている私ですが、実は今の勤務先を3月末で辞めます。
理由は色々とありますが、一番の大きな理由は人間関係。

正直なところ、今までの人生で人間関係で悩んだ事がなく初めての事でかなり悩みました、、

気が合わない人がいても、この人はこういう人と割り切って深く関わらなければいいと思って過ごしてきましたが今回はそうも行かず、辞めるという結論に、、

仕事をする上でも人との繋がりってとても大切ですよね。
人柄が良かったり、面倒見が良かったり、人気がある人ってあまり否定的な事を言わないひとなんじゃないかなと思ったりします。

いつもポジティブであれとは思いませんが、自分の意見を通すばかりではなく、他者の意見も取り入れつつ共存できたら良いのかなと思いました。

ちょっとネガティブな記事になってしまいましたが、この経験を反面教師にして自分に生かせたらいいかなと思います!

みなさんはどんな人になりたいですか??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?