ファーストアルバムリリースのお知らせ

この度、CROSSOVERMIN*D発の、念願のファーストアルバムをリリースすることになりました。

タイトルは「heal you」

※以下リンクから各ストアにて試聴、ダウンロード購入、ストリーミング再生可能です。

2013年3月8日に、本ユニットを立ち上げて既に7年が経過しました。
これまでDuplex-Ache(あしぇ)の制作してきた膨大な曲作品群に可能な限り耳を通し、お気に入りをピックアップして、いつかアルバムとしてまとめたいとの思いは、以前から常々持っていましたが、双方の家庭の諸事情から中々実現には至りませんでした。

そんな折、ここ一年ほどリラクゼーションに注力してきた私どもの経験から、昨年末よりDuplex-Acheと共に温めてきた構想を基に、今この時期だからこそ、世界中の一人でも多くの方々に聴いていただきたい、
癒し効果のあるインスト曲ばかりを厳選してお届けすることにしました。

以前在籍していた音楽SNSにて誕生したユニットとして投稿した、既発表曲の「Mother Earth(母なる調べ)」「Cygne Bleu」「Mister Mister(本アルバム収録曲名は「Winter Fir」)」をはじめ、今年2月にシングル先行リリースの「Frank Incense〜Ancient Air〜」を含む全13曲構成。

皆さまの少し疲れた心にそっと寄り添う、リラクゼーションタイムのお手伝いができれば‥そんな願いから生まれた音の子供たちが、ひとつのプレイリストに集まってきたら楽しいかも‥との思いで、制作いたしました。

一日を振り返って、ほっと一息つきたい時に、またおやすみ前の音楽として、元気に次の朝を迎えるためのルーティンとして。
お気に召しましたら、是非お手元に置いて、お気軽にご活用いただければ幸いです。

今回アルバムとして出させていただくにあたり、時間をかけて様々な調整を重ねて来ました。

私自身、半年ほど、緊張や興奮、不安で、なかなか寝付けない時がありました。そんな時、聴き始めると、すぐあくびがふわぁっとわいて出ます。

きっとあなたもいつの間にか心地よい眠りに誘われるのではないかと思います。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

アルバム「heal you」制作役割分担

Duplex-Ache
原曲
オリジナルタイトル(4〜6、8、12)
イメージ・プロデュース・音楽監督
作曲・編曲
演奏
立案
音楽的プログラミング
コンピュータ操作
技術的解決全般
コンセプトの監督

MINKI RoseField
選曲 
アルバムタイトルネーミング
曲タイトルチェックとネーミング
(1〜3、7、9〜11、13については新たにネーミング)
編纂
編曲のアドバイス
イメージの統一性・修正
トータル・イメージのプロデュース
製作監督
監修 曲順の決定・音量・音質
アートワーク

制作への道のり(覚書)
健康状態-決して健康なメンバーではない。問題少なからず。自らを癒す必要性
社会情勢-緊張を強いられることが多い社会・人間関係・癒しの必要性
世相の流行-テレビ・ネットでの癒しの流行から見る人々の追い詰められ方
このようなことで、今の局面、人々の力になれそうなアプローチをとった。

All the Musics in this album are by Duplex-Ache, Cover art is by MINKI Rosefield
The Roles:
technical side, productive side, imaginative side : Duplex-Ache,
artificial side, directive side, management side : MINKI RoseField,
conceptual side, producing side : CROSSOVERMIN*D

Many Thanks and Dedicated to :
Mother, Father, Sister, Brother, Family, and Friend,

©2020,Duplex-Ache, MINKI RoseField, CROSSOVERMIN*D, All Rights Reserved

サポートいただけると励みになります。よろしくお願いします♡( 〃ω〃)