見出し画像

change.

皆さんお久しぶりです。
minkeyです。


いつの間にかnote初めて3年が経ったみたい。
全然投稿できてないけど。


2週間前からなぜかソワソワが止まらなくて、、、


すごく焦りを感じるというか、、、


何か大切なものを失いそうというか、、、



そんな感情なったことありますか?

なんでだろう?



この週末はパートナーの引越しの手伝いをしてきました。


色々事情があって

私が1人で最後の鍵を閉めてきました。


空っぽになったアパートの部屋を見ると
私の家でもないのになぜか涙が溢れ。


やっぱり思い出がたくさん詰まった部屋だったから。



そして、彼にとっては3年もの時間を過ごした場所。



でも彼にとっては大きな変化。


すごくいい変化だと思います。


be comfortable with being uncomfortable.
:心地悪いことを心地いいと思えるようになる



そう。心地いい場所に止まるのではなく
いろんな場所でチャレンジしていくことが成長へ繋がる。


と、いうことですね。



でもやっぱり寂しいなぁ。



きっとこの変化が私にも影響して
ずっとソワソワしてるのかも。



環境は変わっても関係は変わらず


お互いに成長し合える環境と関係でいたいです。




久しぶりに感情を書いてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?