見出し画像

あの子の夢。


こんにちは。minkeyです!
いつの間にか3月です。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は新しい生活?なんか常に新しいような気がするけど


新しい職場に慣れはじめ少し気持ちが
楽になってきました!


やっぱりサービス業なので
週末はすごく忙しくなるんですよ。


さらに、メインで働いている人たちの人間関係が
あまり良くない。笑


すごく気を使うし、空気も良くないし、忙しいし笑


すごい疲れた。




けど、今日はなんかすごいポジティブで


これを乗り越えたらきっと
次の職場?てか、どこでもやっていける!!


just like.. okay min be patient…



i'll be stronger than yesterday
i'll be a better person than yesterday



って思いながらやりきった


そしたらなんか気持ちが高まって
むしろ有り余って仕事終わりジムに行った。笑



なんかすごい忙しかったけど
スッキリした1日でした!!



で、今日なんかすごいほっこりした出来事があって。



私、フレンチベーカリーで
ホールとして働いてるんですけど



キッチンにいる19歳のシェフの子が
ブルーベリーマカロンを作ってくれたの。



シンプルなマカロンじゃなくて
ブルーベリーがのってて
レモンクリームがサンドされてて
少しファンシーなマカロンだったの。



初めて販売するマカロンだったから
試食用に私にも作ってくれて


すごく美味しかった<3



で、その子はキッチンからちょくちょく出てきて
マカロンが売れてるか確認してたのね


でも、そのマカロンは1時間もしないうちに全部売れて


すごく幸せそうだったし


すごい勝手にだけど
その子の夢が叶った瞬間だったんじゃないかな
って思ったら


こっちまで幸せな気持ちになった。




そして、私も人を幸せにしたい

って改めて思えた。



19の私も同じことを思ってた事を思い出した。


すごくピュアでキラキラした感情。


やっぱり夢を追いかけてる人は輝いている。



大袈裟だけど、


今日も生きてて良かった。


thank you, imogen



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?