乳がんステージ4でしたが、食事、とくに生ジュースでした。

2010年、癌研での検査で癌が見つかりました。乳がんでした。

ステージは4だと、あとから聞かされました。しかしその時、「今100人待ちで、入院できません」と入院を断られ、そこから病院探しになりました。

自治医科大学はだめで、伊奈の病院ではじめて治療が受けれました。一週間の入院で、子どもが生ジュースを家で作って、毎日、病院に運んでくれました。

これを教えてくれたのが、三愛病院(当時)の済陽高穂先生でした。

ある日、主人が新聞広告を見て、「この本を読んでみなさい」と言って、買ったのが「今あるがんが消える食事」でした。

この本を書いた先生はどんな先生だろうと思い、直接、三愛病院に行きました。そして、いろんな野菜や果物を入れたジュースを教えて戴き、毎日、1000cc~2000cc飲みました。これが大変なんです。量に驚きます。四苦八苦しました。食事は、普通に摂るように言われたので、なおさらです。
食事については、「今ある癌が消える食事」を読んでください。

治療中に、脊髄に転移しましたが、済陽高穂先生から「何も心配することないから。ジュースを2000ccに増やして飲みなさい」と言われて、大変でしたが、毎日、2000cc生ジュースを飲みました。そうしたら、影は消えていきました。

抗がん剤も使っていました。抗がん剤で、肌は荒れ、顔やからだがヒリヒリしていました。

そんな時、100%バージンオリーブオイル石鹸BC4000を何気なく買ったのですが、まったくヒリヒリしません。あれから、10年使っていますが、身体全体、頭の先、髪の毛からつま先まで、100%バージンオリーブオイル石鹸BC4000で洗っています。

私には、この石鹸が一番合っています。手放せません。ありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?