見出し画像

【今日のTak #34】 Vlogカメラ選び、面接突破

2023/11/2


Vlogカメラ選び、面接突破

今日は朝から電気屋にカメラを見に行きました。

というのも、最近vlog・動画編集にハマっておりまして、
何かいいカメラないかなと思い、現物を見に行きました。

iPhoneでもアリかなと思っていたのですが、充電の減りが動画だと早いのと、
編集用の素材と通常の素材が混ざって管理がめんどいことから見にいきましたが、

やっぱ高いですねー。。

安くても5万はしてしまうので、すごい悩ましい。

とりあえず、古い型にするか、今のままiPhoneでモバイル充電を買うか。

出来ればアクションカメラのようにコンパクトですぐ取り出して撮影しやすいのがいいなと思うんですけどね。


そんな中、今日は昨日の面接突破の連絡が来ました。
ほっと一安心で、来週次の面接になるそうです。

今後はどれだけその会社に入りたいかのパッションが重要だろうとエージェントから言われました。

未経験で、年収上げられそうで、リモートワーク、求める条件を全てクリアしていて、
なんとかオファーまで突っ走りたいですね。

【今日出来たこと】

新たな動画編集ができた。
今後、プログラミングの練習も始めて、自分のサイトをまずは作ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?