娘、2歳のお祝い

2024/3/15

昨日は会社がお休み!
そして来週が娘の2歳の誕生日なので、
先にお祝いしてきましたー!


お宮参りも1歳の誕生日も木曽路で祝ってきたので、
昨日も同様に木曽路で!
お宮参りの時はまだ横に寝てて、1歳はハイハイしてて、
そして今回2歳でもう暴れてます笑


全然椅子に座ってくれないし、ご飯は落とすしで大変ですが、
まあ成長ですからね。
こうやって振り返ってるとそれを思います。


さらに今回は偶然にも、お宮参りと1歳誕生日の時に食事を運んでくれたスタッフさんもいて、
しかも覚えてくれてて、とても嬉しかったですね。
成長してる〜って言ってくれましたけど、
確かにその人からしたら、ハイハイしてたのが、まんま!って言いながら走り回ってるんですよね。


当たり前に時間が経っていますが、3歳の誕生日はどうなることやら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?