見出し画像

エゴマゾになる可能性はどんなM男にもあるのですが、高い意識を持つだけでエゴマゾにならずに済みます。

”エゴマゾ”は寂しい!!! そうならないようにエゴマゾの特徴を把握しましょう!」で、エゴマゾの特徴について記載しました。

この特徴を逆手に取ることで、M男は、エゴマゾにならずに済ませることができます。

【エゴマゾの特徴①】自分の快楽のことだけ考えている

女王様と事前に会話ができていれば、女王様はM男のあなたを調教する直前まで、どんなプレイが良いのかを考えていらっしゃいます。女王様が考えたプレイに、M男のあなたがしっかりと乗りましょう!

そして、女王様があなたのためにプレイを考えてくださったことに感謝しましょう。

あなたが希望を伝えるのは、女王様から選択肢をいただいた時か、お許しいただきたい時です。

ただし、希望を伝えるのは、女王様に問われた範囲のみにしてください。それ以外の希望をどんどん話してしますと、女王様が考えたプレイが台無しになり、エゴマゾになってしまうかもしれないからです。

【エゴマゾの特徴②】女王様を「自分の快楽のための道具」として考えている

SMクラブやM性感のプロの女王様に調教していただく時は、プレイ料金やホテル代が発生しますし、アマチュアの女王様の場合でもホテル代や道具代のようなものが発生しますよね。

レストランで食事するときのことを思い出してください。せっかくお金を払い時間を使って食事するのでれば、丁寧な接客やサービスを受けたいと思いますよね?

その時に、ウェイトレスに「横暴な態度を取るのか?」ということです。たまに「カスタマ・ハラスメント」のような人もいますが、ウェイトレスの方も「お客様に喜んで欲しい」と思って接客している人がほとんどだと思います。

ウェイトレスも人間です。丁寧な態度のお客様や、一言「ありがとう」と感謝の言葉を口にするお客様には、いいサービスと心がけると思います。

なぜなら、気分良く接客できるからです。

つまり、お金の問題ではなく、あなたが女王様に感謝し丁寧に接することで、女王様は気持ち良くプレイしてくださるはずです。

そもそも女王様は、サービス精神が旺盛な方でないと務まらないです。

プレイ内容を考えるのはとても大変なことですからね。

【エゴマゾの特徴③】コミュニケーションをとることができない

人見知りするなど、コミュニケーションを取るのことが苦手なM男はいると思います。コミュニケーションというと難しく感じますが、

女王様に喜んでいただくための技術を学ぶ(身だしなみ・会話編)」を実践すれば、最低限のコミュニケーションを取ることができます。

また、女王様にお会いする前にプレイのすり合わせをしておくことで、女王様から「エゴマゾ」と思われる可能性を低くすることもできます。

女王様から「◯◯したい!」と言われるM男になろう!

女王様は、常に新しいプレイを習得したり、新しい道具を揃えたりなさっています。

女王様は、必ず「どこかで試してみたい」と考えていらっしゃるはずです。

女王様が、M男のあなたに「◯◯を試してみたい!」とおっしゃるということは、あなたのことを信頼している証拠です。なぜなら、万が一あなたが不快な思いをした場合、あなたが他の女王様の方に行ってしまう可能性があるからです。

SMは「信頼関係が大切」とよく言いますが、これは大きな信頼の証です。わたしは、このような時とても嬉しいので、必ず女王様に試していただいています。

試していただいた後に「どういったシーンでどういう使い方をしたら効果がありそうですね」とか、仮にわたしに合わないものだとしても「こういうタイプのM男なら喜んでくれるかも」といったお話を女王様としています。

【余談】エゴマゾならぬ”エゴサド”もいる

SMの世界ではエゴマゾがクローズアップされることが多いですが、”エゴサド”というのも存在します。

S男のことはよくわかりませんが、S女の場合は「全く人の話を聞かないS」の傾向があります。一方的に自分の話ばかりしてM男の話を全く聞かない特徴があります。

自分が話していることが全て正しい前提でM男に接するS女です。

「よく喋るけど全然わかっていないな、この人」と呆れながら話を聞いて、一度だけプレイしたのですが、その後、連絡をいただいても二度と会おうとしなかったS女も、私には何人かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?