ODについて

おはよう皆さん。今日も私は夜に病む。
自分ではどうしょうもないことで不安になってしまうのだ。家族が私のせいで亡くなってしまったり、足が千切れてしまったり。自分ではどうしょうもない。だから怖いのだ。

最近ブロンとメジに手を出し始めた。あれはいい。怠惰と努力は私を裏切るが企業努力は私を裏切らない。彼女は私を幸せにしてくれる〜…
かつての私は自殺未遂により薬を大量に飲むことにトラウマを覚えていた。だが今は克服している。トラウマを持っていてもなお今襲ってくる不安には勝てなかったからだ。
タッピング、リラックス呼吸法、頓服…どれも私の不安の敵ではない。リスカ、タバコ、酒色々やったが結局これだったのだ。企業努力の結晶に私は勝てない。 

だが頼みの綱のODも諸事情により最近はできていない。
そのせいで夜は過呼吸と不安に押しつぶされて一度寝ても2時くらいに起きてそれからまた不安に襲われてしまうのだ。
これを書いている今もなんだかんだと不安が迫ってきている。
大した量をODしている訳では無いがリスカも何もできないこの状況の中で不安に対抗するすべは…ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?