カフェインODレポ(自殺未遂レポ)

⚠このODレポはODを推奨するものではありません。⚠
自殺を選びかけるほど辛い子たちの参考になればとかきました。

17:45無水カフェイン200mg×100粒で計20gを緑茶で飲む(mgじゃないよ)

17:52調子に乗ってモンスターを飲む

18:21多分聞き始め 心臓がなるたび耳の中でブワーッて音がする

18:46この辺で心臓がバクバクなってるのが自分の耳に届き始める 露骨に体が熱い

19:12耐えてる、死にたかったから (やっと終わるこれ耐えたら死ねる)と思っていた、いつもは見ない2ちゃんねるのまとめ動画を見ていた(面白いチャンネルを見つけた)

19:33おそらくカフェインによる不安感から元々死ぬ気だったのに「あ、これ死ぬわやばい」と思ってトイレで吐く これで死ぬ気だったのにめちゃくちゃ薬が出てしまった。約39 粒。

20:21ついに父親に見つかりこのあたりで搬送された。時計を見たのはこれが最後だからこれは合ってるはず 父親は事情を知らないため私が色々救急隊員さんに話をした(何を飲んだか何粒飲んだか袋はあるか氏名などなど) 

ここから2日間集中治療室
集中治療室でやったこと
・透析
・なんか吐ける薬を少し飲む(少し吐いた)
・鼻に管を入れる
・尿道に管を入れる

苦しかったときには足をバタバタうごかしたりして痛みを紛らわせていた。が、透析を受けるとき足に刺す針が変形しないようにするための枷のせいでしばらく動けなくて死ぬ気だったのに死ぬかと思った

途中足が冷たくなって自分の意志では動かなくなって「この足みたいに動かなくなるの?」って思ってそこで初めて恐怖を感じた

感想:
ただでさえ発達障害なのに高い金を払って障害者度を加速させました。未だに文字の上を目が滑ります。(人として)おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?