Give us time

どうも、ABitsuK!です。

私は思うんです。

学生には、時間が足りなさすぎると…。

特にテスト前後。

テスト前はご存知、テスト勉強が待ち受けています。

しかし、テスト後にも「訂正ノート」というものをやらなければいけない…

これって他のところにはあるんですかね?

なかったら貴方を弾き飛ばします。

正直言って、テスト勉強よりもめんどくさい。

それでそうこうしてたら土日は終わる。

土曜日は大体の部活がある。午前か午後かだけど。

友達と遊ぶ時間も必要だと思いませんか?

そんな事を言ったらまた「時間の使い方が上手い人は〜」とか言うんでしょうね。

時間の使い方の話は学生には早いのでは?

使い方というより、結局は貴方達が沢山の量の「やるべき事」を増やしてくるから、どうにしろキツキツになるに決まってるんですよ。

スケジュールだってそうでしょう。最初はまっさらだけど、用事が増える度にどんどん書き足していく。

それと同じです。新しいプリントやらを増やされて紙が上に上に重なっていくだけ。

これは学生だけじゃないっすね。

何だよ締切って。

いきなり言われて締切明日だから〜とか。

どうかしてない?どうかしすぎてるよ。

それでできなかったら怒ると。人間怖っ。

こんなんだから対人恐怖症が治らないんですよね()

まあ、これを全国の人間に見せても「屁理屈だけは考えるの得意なんだな」としか思わないと思いますけどね

負け犬の遠吠えです。そんくらいで受け流しときゃいい。

それだけです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?