はろぱ

どうも、あびです。

ハロウィンパーティーしました。

めっちゃ遅れたけどね。

まぁしゃあない。

尚SNOW。一応背景隠しときます。

今日も金髪。金髪。

推しが好きなあまり服まで推しでした…(気持ち悪い)

最高に楽しかったです。

意外と皆仮装にガチになってなかった。私だけか、髪まで寄せるために切ろうとしてたバカは。

後これ、やった後に不安になるんですよね。

ちゃんと落ちるとか、と。

いや、別に落ちなくてもいいけど、学校生活に支障が出るなという…

だからゆるやか〜に元の色を落としていこうと頑張っております。

他人の家でカラオケしました。

皆の好きな曲の好みがよくわからなくなった。

後騒ぎすぎて曲が聞こえず、ズレッズレになるという悲劇までも発生。

それ君十八番なのに…

後いつもの如くゲーセン行ったんですね。

かなり有名そうなドンだーさん(らしき人)がいまして、

誰かは知らんけど()

かなり焦りました(コミュ障)

しかも丁度待ってて、「やる?」と話しかけられたので「は、はははい!(慌)」と言っときました。

人が怖いです。あびです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?