死or死

どうも、ABitsuK!です。

うぇーーーーーーーい!!!!!!

お腹がぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!

助けてくれえええええええええええ!!!!!!!

はい。

こういう事です。

昨日は配信があったり新曲発表があったりと、色々忙しい日でした。

今日。

お腹がデッドオアダイしてる。

完全にデッドオアダイしちゃってるよ。

流石にあまりにも痛いので休みました。

だんだん心臓まで痛くなってきました。

ナナンナンナンナ(白目)

昨日デッドオアダイ聴きながら寝たんですよ。

自分までデッドオアダイしちゃうんですね…

流石赤さん(??????)

そうだ。昨日太鼓のSwitchver.にプライベートマッチができましたね。

やりました。

楽しすぎた。

デッドオアダイも配信してくんねぇかなーー!!!(スーパービックボイス)

てか、冷凍庫入ったの嬉しすぎる。

冬竜もありましたしね。

デッドオアダイも配信してくんねぇかなー!!!!(2回目)

何回でも言いますよ。デッドオアダイ配信してくんねぇかなーー!!!!!

この思い、765に届け。

でもアレですね。Switch版だったらちっちゃい子のプレイ率も高いかもしれないので、ちょっと名前が物騒すぎるかもしれませんね。

そんなことは知らない。デッドオアダイ配信してくんねぇかなーー!!!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?