無いあるある話をしたい

どうも、あびです。

・唐突だが、私はないあるある話をしたいのだ。

・だってこの世にないあるあるを考えて皆で言い合うんだよ?クソ楽しいだろ。

・だから今度皆を巻き込んでないあるある話選手権でも開催しようと思う。記事にしよかな。

・圧倒的俺有利

・ある話よりない話の方が面白いもん。ある話の何が楽しいのか。

・ごめん、盛った。

・試しに1人で作ってみました。

・トガッポのニョルペ振り回したらよくナッポにくっつくよね〜〜〜〜www

・意味がわからん

・私の中のトガッポ

・結構雑だな

・でもかなりいい感じにはなった。

・それだけ。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?