音ゲーしか勝たん

どうも、ABitsuK!です。

今日は最高すぎました。

まさか、ホントに今日ゲーセンにいけると思ってなかった。

明日確実に腕が筋肉痛になることがわかりました。

今日やった音ゲー。

まずWACCA。最高だった。ひたすらに。

とりあえずAimeやっと買えました。新規登録は1プレ無料でした。スゴすぎ。

まだ1回しかしたこと無かったんですけど、操作は割かし簡単なんですよね。exportできるようになりてぇ!!

そして太鼓。いつも通り。やっとドンだーひろば登録できる…

旧筐体やってきました。太鼓の達人14だったけな。

まださいたま2000が星9の時代…!

腕パンパンになったわ。

そしてチュウニズム。

この辺はいつもと同じです()

やっぱ楽しいですね〜、音ゲーは。

最近ろくに音ゲーしかやってない気がする。

あとマックいった。おなかいっぱいになった。

そしてデッドオアダイを大声で歌いながらやりました。ノルマ落ちました。

以上。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?