月曜が休みの嬉しさ

どうも、あびです。

土曜日文化祭があって、今日振替休日になったんですよ。

月曜休みの嬉しさ半端じゃなくないですか?

日曜なのに夜更かしし放題…最高ですよね。

んでセカスト行ってきました。

やっぱ物は大量にありますよね。

それでヘッドホンを買ってきました。結構本格的です。最高。

音質が凄すぎる。たいたつやったら鼓膜いかれるかと思った。

重低音聞きすぎて頭割れました。嘘です。

しかも高かった。とはいえ1000円ちょいくらいでしたが。

Bluetoothのヘッドホンが欲しかったのですが、売ってませんでした。

リア友、これみてるか?

スライムのヘッドホン、無くなってたで。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?