お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。元あびです。

まあ、諸事情で更新できてなかったわけです。

・・和訳するとサボりです。

まず、スマホの容量がパンッパンに膨れ上がってしまい、noteをアンインストールせざるを得ない状況となり。

更に私生活も中々忙しく、結局年が明けてからの更新になった、という感じです。

だから今これ、パソコンで書いてます。慣れない手つきで。

普通にchromeからアクセスはできるのですが、アップに相当な時間がかかったり、重複したりで中々できなかったので辞めときました。

実は私、今年から受験生になるので、今まで以上に亀更新になると思います(何なら、2か月に一回更新になる可能性も微レ存)

それでも良ければこれからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!


皆さん、お年玉もらいました?

私はめっちゃもらいました!!!!!!!!!super BIG KANSHA!!!

これで今年はRequiem…に過ごせそうです!(?)

ではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?