ひさしぶりの

どうも、あびです。

きょうは とくになにもない すばらしい いちにち だった。

なぜかすまほのへんかんきのうがこわれたので、ぜんぶひらがなでおおくりします。

みなさん、ちょうしはどうですか?(なぞ)

めっちゃあめふってましたね。さすがです。

ずつうもちなのであめふるときついんですよね。

あ、よーぐるっていうおいしいだがしたべたんですよ。しってますか?

ひさしぶり…とはいわんな…たべたことないし。

れいぞうこにずっといれられてたのでたべたんですよ。おにかたかったです。

あと「せんでんせんでええ」ってちょっとおもろいですね。といれいってきます。

あのー、とくめいらじおぐっずとおもころぐっずがさいはんきまりましたね。

わたしそのじかんがっこうなのでまずかくじつにあにめいとのほうはとれないことがわかってないています。

おもころすとあのほうはいけるきがするんですよ。ゆうがたの6じなので。

どうでもいいけどやっぱみにくいですね。ひらがなだけだと。

これもみなさんにこのにっきをみにくくするためのさくりゃくなのでしょうか??(かんがえすぎ)

ひらがなおおめだとしゃくとるからいいですね。

おい。

まぁ…へんかんこわれたのってうそなんですけどね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?