見出し画像

千葉駅周辺散策

今日は
半年ぶりに
髪を切りに行きました☆

半年も切らないとwww
もうすぐ縛ってまとめられるぐらいの長さになりますwww

カットしたら
本当にスッキリしました☆
楽だわ〜www

これからは
定期的にまた
カットに行き

カラーもして(白髪増えましたwww)

カットに行く前
いつものように
現地に早入りwww

千葉駅の近くの美容室でしたので
早入りして
駅周辺を散策しました

いつもは
フードデリバリーの仕事で
自転車で駆け巡っている街

歩くと
また違う視点で見ることができました
ランチが食べれる場所が

次々と見つかりまして☆
食べ散歩する場所が
めちゃくちゃ増えました☆

中でも
「千葉そごう&ジュンヌ」
千葉駅前にドカン!とかまえる

このデパートのレストラン街
各フロアの角にある
カフェやケーキ屋さん

ざっと、食べ散歩できる店舗
20件近くありました!
嬉しすぎる!!

デパートのレストラン街の破壊力
やはり、とてつもないですね
今日は平日でしたが

11時ぐらいでも
店内にはお客さんが多数いました
人気がありますね

きっと、土日は並ぶのでしょうね〜
デパートのレストラン街には

・しゃぶしゃぶ
・寿司
・焼肉
・ベトナム料理
・薬膳料理
などなど

本当にバラエティ豊か☆
1番嬉しかったのは
「さんむーる」
という

薬膳料理が食べれるお店が入ってたことです
このお店は
ぜひ、来週には

ランチを食べに行って
noteに感想を書きたいと思います

そごうは
レストラン街から
しっかり、地下のデパ地下もチェック
2時間近く

ウロウロしていましたwww
途中、
絵画を販売しているお店に立ち寄ったりもしました

絵を見るのも
好きなんですよね〜
千葉駅周辺

だいぶ再開発が進み
タワマンの建設予定地も
たくさん増えてきました

以前とは
だいぶ街並みも変わりつつあります
これからドンドン

住む人も増えて
変わっていくでしょうね〜
蘇我駅も

ロッキンオンジャパンフェスの影響で
かなり変わると思いますが
千葉駅周辺の変化にも

ちょっと楽しみにしながら
注目していきたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?