見出し画像

食べ散歩⑥ ドトールコーヒー たっぷりビーフのプルコギサンド

現在、ドトールコーヒーでは
ミラノサンドが期間限定でパワーアップしてます☆

期間限定ミラノサンド
「たっぷりビーフのプルコギ」
こちらが食べることができます

ドリンクはアイスカフェオレをチョイス☆
サンドを半分に切って食べやすくしてくれました!

ありがたい☆

プルコギが!!!
プルプル、プ〜ルー!しておりますwww
このサンドの魅力は

タレ☆
タ〜レ〜が
濃厚☆☆☆

そして、ミラノサンドといえば
フランスパンチックなバンズ
ちょいと固めのバンズーと

プルコギの肉との歯応えが絶品です!
僕は昔から
ドトールのミラノサンドは大好きで

よく食べていました☆
フードデリバリーでも注文増えないかなー
と、思っていたのですが

最近、注文が多く!☆
お客様、通だな〜と思ってます☆

ミラノサンドのみで昼ごはん足りるのか?

そう思われる方が多いかもしれませんが
バンズがちょい固めなので
よく噛むますから

よく噛むことで
満腹感も得られます

半分に切るぐらいなので
結構、大きいのですよね

歯応え最高!
ターレー濃厚!!
ちょいと肉を欲してる時

オススメのサンドであります☆
かなり、美味しかったです!

ドトールはちょいと高めです
今回900円ほど
ドリンクセットで支払いました

でも、
美味いのですよね☆

今度はまた
ミラノサンドを食べたいです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?