見出し画像

久しぶりに、ロスしかけた夜(笑)

今日は
Netflixで
「タイタンズ シーズン2」を

じっくり鑑賞していました
ネタバレになるので、ご注意を!
ネタバレというか

おっちゃんの場合
独自のタイムラインで鑑賞していますので
相当遅いかとwww

もう、シーズン3が前に見れるようになっているなか!
おっちゃんは

シーズン2を堪能www
そして
危うくロスしかける事態にwww

タイタンズでも
色んなキャラクターが登場するのですが

おっちゃんは

ドナ・トロイ(ワンダーガール)役の
コナー・レスリーと

ダブ/ドーン(ホーク&ダブ)役の
ミンカ・ケリー

この2人の女優さんが大好きでしてwww

毎回、目を奪われながらの鑑賞なので
ございますが

なんと、シーズン2!
最終話の最後にて!
2人に大ピンチが訪れます

最初にピンチになるのが
ダブでして
鉄骨のデカイ!

それも、電流バリバリの柱が
ダブに向かって倒れていきまして

おっちゃんはですね
「こんな柱は、スーパーマンのコナーがワンパンだろ」

完全に安心しきっていた
おっちゃん
電流バリバリの柱を押さえに

真っ先に向かったのが!!
なんと!!!
ドナ!!!(泣)

おっちゃん
「やめてくれー!!!」
先日、43歳になった

おっちゃん
大好きなキャラクターが
電流ビリビリなりながら

断末魔の叫びを上げながら!
ダブを助ける
ドナを見ながら泣くwww

ダブ助かったけど!
動かないよ!!
ドナ!!!

おい!
なんで動かなかったんだ!!
コナー!!!!(怒)

ドナ、死す(泣)

おっちゃん…
ショックで
半分放心状態で

残りを見ていました
ちょいちょい映る
スーパーマン

コナーに
「なんで、動かなかったんだい!」
何度も問いかけながらwww

悲しみの中
レイチェルが
おっちゃんに希望の光を与えてくれました

「ドナを生き返らせる」
普段のおっちゃんなら
こういう展開になると

「なんでもありじゃねえか!」
ビール片手にそんなことを言いながら
ストーリーを楽しむのですが

今回は
「レイチェル!!行って!!ドナを復活させてちょうだい!」

強烈な後押しwww
おっちゃんは懇願しておりましたwww

タイタンズには
スーパーマンとタイマンで殴り合える
強すぎるワンダーガール

ドナが必要ですwww
と、勝手に決めつけるwww

レイチェルの発言に希望の光を見出したあと
速攻で
ネタバレから

ドナが復活する情報を検索して
安心する
おっちゃんwww

もうですね、
必死でした!
おっちゃんwww

ドナ・トロイ、ロスしかけた夜www
これで安心して寝れるwww

しかし
シーズン3のストーリーの説明のところに
「パラダイス島で訓練を続けるレイチェル」

おっちゃん、
ドナの復活のために頑張るレイチェルがいることに涙しながらも

パラダイス島で訓練を続ける
訓練
訓練?(笑)

なぜか、ここで笑ってしまった
おっちゃんwww
タイタンズのストーリーもですね

裏切らないなー!(笑)

ドナが復活する情報を得て
すっかり元気になりましたがwww

本当にロスしそうでした!www

タイタンズ!
シーズン3
楽しみながら鑑賞していきま〜す☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?