見出し画像

久しぶりの自転車配達へ

寒くなってまいりましたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

現在、
仕事用の車を修理に出しています

本来でしたら
ギアの不具合の修理のみで
もう終わっていたのですが

修理に出す前々日に
なんと!

後ろのガラスが大破してしまいました!

木の茂みのような場所に
後ろが触れたときに
枝があったようで

そこに触れて突き破り
大破に至りました

いやいやビックリしました

でも、修理に保険が効いたので
20万の修理費用が
5万円になりました

車両保険のありがたみ
改めて感じております

2024年はより強く心機一転を心がけていました
自分の中で
とても大きく変化を求めた時

大きく壊れることが起こるようで
これって人それぞれなんでしょうね
おっちゃんの場合は

車のリアガラスの破壊
他人を傷つけず
自分も傷つけず

車両も傷つけず
ガラスのみの破壊で済んだことに
感謝しないといけませんね

ガラスの修理はめちゃくちゃ時間がかかります
3週間はかかるようで

そのため
代車を用意していただき
自転車を積み

明日から久しぶりに
自転車配達をします
かなり久しぶりです

車とは
稼ぎ方がかなり変わってきます

1年ぶりぐらいなので
かなりお店の数も増えていますから
心配よりも楽しみの方が多いです⭐️

無理せず
しっかりこなしていきたいと思います!

自転車配達日記を
書いていきたいと思います
今後ともよろしくお願いします😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?