見出し画像

食べ散歩③ カラデニズ チキンケバブ

今日は仕事を切り上げてから
ケバブを食べるために
自転車でわざわざ

このお店へ☆
京成千葉中央駅から
徒歩5分

近いのですよ〜
駅から!
お店の上には

千葉都市モノレールが☆
フードデリバリーの仕事で
とてもお世話になっている

カラデニズ
ここのケバブは人気で
本当によく注文が入ります

今日はチキンケバブを注文しましたが
このお店!
チキンとビーフ

2種類の肉から選べます
人気はビーフなんですが
今回はまず、チキンにしてみました

ケバブサンドではなく
注文したのは

ケバブラップ☆

しっかりと包装されています!

ケバブラップだとこんな感じ

おー!!!

ムムッ!!

ムムムッ!!!

肉と野菜がパンパンに詰まっております
なんて、贅沢なんでしょうか☆
以前、ケバブを注文した時

ちょっと辛さが足りなかったので
中辛ソースにしてもらいました
中辛で大正解☆

ケバブの削ぎ落としている肉
歯にめちゃくちゃ詰まるのですがwww
楽しく戦いながら

美味しくいただきました☆
やはり
カラデニズさんの人気の秘密は

肉が
チキンとビーフの2種類から選べる
ソースが実に美味い

この2点が大きいかもしれないです
次回は
ビーフ食べるぞ!!!

今回のチキンも最高でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?