見出し画像

仕事はじめ

新年明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします

日本は
とんでもないスタートを切りました
震災に航空機事故

今まで生きていて
新年早々
初めての経験です

毎日
被災した方々の
少しずつの復興

笑顔ある生活が戻るのを
心から祈っています

「祈る」
この力は
特に日本人は強いと思います

今日も復興を祈れば
昨日よりも早く水が届いたり
食料が届くかもしれません

道路が予定より早く復旧するかもしれません
義援金が出せなくて
復興への祈りを毎日やりましょうね

祈りの力
日本人の底力を見せたいところです

今日から仕事始めになりました
今年は
12月後半あたりから

やる気スイッチが入っていまして
自分として
2024年は

「変革&飛躍」
この年になるよう
日々色んなことに取り組んでいます

新しいことにも
たくさんチャレンジしていきます

将来
バイクに乗りたいので
バイクの似合う体作りにも

チャレンジすることにしました
もうトレーニング始動しています

やはり
機械を使って鍛えると
体が固くなり

怪我をしやすくなってしまうので
自重トレーニングメインでいきます

昔、
足が速くなった時の
独自のトレーニングをまた再開

そして、改めて効果を研究しようと思っています
ポイントは

坂道ダッシュ
縄跳び

これが効いたのですよね〜☆

皆さんは今年の予定は立ちましたか?
辰年
勢いに任せて昇竜できるよう

頑張りましょう!!!

今年は色んなことに勢いがついてしまいそうです
なので、悪口などは

一切考えずに!
悪口に勢いがつき
余計なことまで言って

相手を傷つけてしまうかも
勢いに任せるのも
冷静に判断してみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?